これからよろしくお願いします! | 東進ハイスクール 北習志野校 大学受験の予備校・塾|千葉県

ブログ

2022年 4月 16日 これからよろしくお願いします!

初めまして!

新しく担任助手になった    中村宥月 です!

全力でリードしていくつもりなので、これからよろしくお願いします!

 

 

筒井愛担任助手に「慶應義塾の学食」について聞かれました。

結論から言うと慶應の学食はおいしいです!

ただ、行列ができてしまうので3時間目か4時間目に授業があると

遅刻を覚悟しなければなりません(一回しました)

ほかの大学の学食はどうなんでしょうか?気になりますね!

 

 

さて、今回のテーマは「自己紹介と今年度の抱負」です。

最初に自己紹介から!

慶應義塾大学薬学部薬学科に進学しました。

中村宥月です!

現在の担任助手では唯一の慶應生なので気になることがあったら是非聞いてください!

ちなみに高校は鎌ヶ谷高校です。

 

 

次に今年の抱負です。僕の今年の抱負は

「限界突破」です!

僕には現在3つの目標があります。

一つ目はとある試験に合格すること。

ただ、この試験は途轍もなく難しいので、受験終わりだというのにまた受験勉強をしなければならなくなってしまいました笑

 

二つ目は大学で原級しないこと

薬学部で必修が多く、気を抜いたらあっという間に留年確定しそうなので、気を付けていきたいです。

 

最後に「皆さんをひたすらサポートすることです。」

僕は、卒業していった大島担任助手と、炭村担任助手に本当にお世話になったので、同じことを皆さんにできたらよいなと思っております。

 

 

今日のブログは以上です。

明日のブログは、この春、早稲田大学に進学した西担任助手です。

慶應と双璧をなす早稲田大学で、彼にはどんな友達ができたのか、ぜひ知りたいですね!

明日のブログもお楽しみに!!

 

 

 

過去の記事