無料冬期招待講習! | 東進ハイスクール北習志野校|千葉県

校舎からのお知らせ

2016年 11月 18日 無料冬期招待講習!

みなさんこんにちは!

千葉大学1年の阿部です(^^)

前回の杉浦担任助手から引き継ぎまして、今日は私が映像授業のメリットと高速マスターについて伝えていきたいと思います!

 

私は薬園台高校バレーボール部卒なのですが、現役の頃は部活終わりは疲れてしまって家に帰ったらすぐ寝てしまう生活を送っていました。

高校1年生の頃はどちらかと言えば勉強が出来る側だったのに、2年生になり部活が主役の代になってもっと勉強をしなくなったらあっという間に成績は落ちました。

これは負けず嫌いの私にとっては耐えられないことでした。

 

「これは勉強し始めなければいけない」と思って入ったのが東進でした。

部活の時間がのびてしまっても、大会が入ってしまっても、自分のペースですすめられるのは部活生にとって大きな魅力です。

ある予備校では集団授業なので、1回の授業を休んでしまったら他校舎までその回の授業を受けに行かなくてはならないそうです。

そんなこと部活生にはしている余裕ないですよね…

 

映像授業のもう一つのメリットはどんなに受験勉強をはじめるスタートが遅れてしまっても、自分の努力次第でその遅れを取り戻せるということです。

少しでも焦っている自分がいるのなら始めてみましょう!

 

そんな皆さんに無料冬期招待講習があります。

そこでは今までお話してきた映像授業と英単語を1週間で1800個覚えられる高速マスターを体験できます。

時間のない部活生、単語帳で地道に覚えていく余裕はないですよね?

勉強の習慣がない人がいきなり単語帳で勉強し始めようとしても3日で飽きます。

ぜひこの機会に英単語を完璧にして周りとの差をつけましょう!